2009年9月12日土曜日

成城石井「チェリーコーラ」

成城石井で発見し思わず買ってしまいました。缶やペットボトル製品は買わない主義なんですが・・・。
コカコーラのチェリーバージョンです。 以前、アメリカで世界中のコカコーラを販売するカフェというところに行き試したことがあったのですが、日本に入ってきていたとは知りませんでした。それ以来の再会です。
味はコカコーラにアメリカンチェリーの味付けをした感じです。色はコカコーラのそのままです。
コカコーラが大好きな我が家のおかめインコは、一口だけで止めてしまいました。いつもコーラならばがぶ飲みするものなのですが・・・好みが分かれる味だと思います。
たぶん一般のスーパーにはない物でしょう。輸入品として入ってきている様です。
世界のコカコーラにはこのチェリーの姉妹品で「バニラコーラ」となるものがあり、これはコーラフロート味でしたが、いつか「バニラコーラ」もお目見えする日があるかもしれないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿