2010年6月5日土曜日

米国ドラマ「FlashForward(フラッシュ・フォワード)」

日本で最近話題になっているABCのドラマ「FlashForward(フラッシュ・フォワード)」をどんなものだか観ました。
すごい人気だって日本のマスコミが言っていたので。

ABC局の公式サイトにて視聴。
近いうちに日本でも放送予定ということで、内容は触れませんが「なかなか面白いのでは?」という感じでした。ただ、しっかり毎週見ないと話が「Forward」というだけに、前後に行ったり来たりする様でアメリカ人の苦手そうなパターンだなと(笑)
なんせ、一話完結のCSIでも一話見逃しただけで大騒ぎしてネットに書き込む人々ですから。
ドラマは見切れないほど放送されているし、途中で話が分からなくなったのを見直すほど暇もないだろう。
そんなだからか?初め人気があったシリーズでしたが、途中から視聴率がガタ落ちだったとかで、1シーズンで打ち切りになったそうだ。

通りで、話題のドラマというわりに噂聞いたことないと思った(笑)
日本のマスコミ、早とちりで過剰反応して大々的に宣伝してますけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿