2010年5月30日日曜日

つれづれ・・・今月の当たり


バリラパスタと成城石井の協賛企画で、「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」のご招待が当たりました。
これは嬉しいですね。予約が取れないお店として有名な店ですから、以前友人と「行きたいね。」と言っていてそれから機会もなく、かなり気になっていた店でした。
あえて行く機会を与えてもらわないと中々難しいですからね(笑)

それにしても今年は懸賞で応募したうち今のところ7割ぐらい当選しているのですよ。
一応、当たりそうな匂いというか直感があって、その気配を感じた時だけ、私は懸賞マニアではないので1つの懸賞に1枚ハガキ送るだけにしてるんですが、それにしてもよく当たっている気がする。
・・・なんだか一生分のくじ運使い果たしてしまうのではと(汗)

このままだと、なんだかコンサートチケットとか取る時に外すとか・・・
それはちょっと困るし・・・
いや、かなり困るぞっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿