2010年7月23日金曜日

つれづれ・・・その企画に乗ってみた

今回は、いつもと志向が違いまして、

「ドンドン!全国のくだらない変なスナックの名前大募集ぅ~!」という企画に対するつれづれです。


「くだらない変な」というよりある意味店としてはかっこいい系?
更に「スナック」というより「バー」?かもですが・・・宜しいでしょうか、鈴川さん?(笑)

ご紹介するお店は神奈川県横須賀市衣笠栄町にあるこちら


「JAIL HOUSE」和訳「留置場」です。
ほら、和訳するとすごい名前でしょ(笑)







この店にはこんな看板もあり

子供の頃、ご近所に住んでいたのですが、誰かが本当に馬で来るのだろうと思っていつもドキドキしてました。
実際馬がつながれていたのは見たことないですが、よくバイクはつながれていたり。
なので、もしこの店へ行くときは是非愛馬(バイク)で!!


「WANTED(指名手配)」メニュー表はドルで書かれていますが、支払いは円でOKのはずです・・・たぶん。
ついでに、店の中は本当に留置場の様らしい、ということで西部劇好きの方にも是非お薦めなお店です。

食べログより「JAIL HOUSE」紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿