2010年7月24日土曜日

つれづれ・・・CBSニュースより「ダースベイダー今や銀行強盗?」

CBSから配信情報で面白いニュースが送られてきた。
現地時間7月22日木曜日にロングアイランドにある銀行にダースベイダーが強盗に入ったというニュース。

惑星を破壊され地球にやってきたダースベイダーは、すっかり落ちぶれて銀行強盗!!
しかも、フォースもライトセイバーも使えず、拳銃を使った強盗であったという記事。
そりゃ、本物じゃないからフォースもライトセイバーもないでしょ(笑)ていうか、本当にライトセイバー持っていたらそれはそれですごいぞ(汗)と思わず言いたくなるけど、アメリカらしい話題で傑作です。
CBSニュース"Darth Vader Robs Bank; Suspect Uses Gun - Not Force - in Robbery"

そういえば、何年か前に横浜の東急ハンズへ行ったら入り口に何故かダースベイダーがいて、何かのイベントをしていたのだろうと思うんですけれど、行き成り斬りかかってきて物凄くびっくりした。あの時はライトセイバーがちょっとほしいと思った。ついでに剣道習おうかと思った。またどこかでダースベイダーにあったら今度こそ本当に斬られるかもしれないし(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿