2009年10月10日土曜日

つれづれ・・・スターバックスコーヒー「Bring My cup」


マイマグ持参で外出するのは私の中では常識なのですが、世の中になかなか浸透していないようです。
そんな中、マイマグ派の強い見方であるスターバックスコーヒーが「Bring My cup」なるスペシャルキャンペーンを10月1日より11月3日までの期間限定で実施しています。
通常マイマグ持参で20円引きをしてくれていたスタバですが、期間中は50円の返金となりいつもよりちょっとお得です。
マイマグを持参すると返金があるというのは、私の知る限りでは日本だけで、EU圏やアメリカなどでマイマグを渡しても当たり前のことなのでそもそも返金ということはしてくれないのですよ。こんなサービスがあるのは幸せと思って、マイマグを是非沢山の人に使用してもらいたいです。
尚、タリーズコーヒーなども20円の返金サービスは行っています。他のカフェ系でも是非広げて実施してほしいサービスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿