2009年10月20日火曜日

つれづれ・・・CSIシーズン10スタート&グリッソム主任の転職先(笑)

アメリカでは、この時期各ドラマの新シーズンがスタートします。私の大好きなCBSも新作ドラマ目白押しの新シーズンをスタートさせました。
ドラマの中でもお気に入りのCSIシリーズはベガスが10をスタート。
シーズン9で色々あったCSIベガスシリーズですが、なんだか不思議な展開になってアメリカのマスコミでも話題になっている。まだCSIの本編エピソードを見ていないのですが、さっきちらりとオンライン放送を確認したところ・・・
「サラがサラが帰ってきているっ!!(涙)」とJ・FOXファンの私としては感動の展開。
「お帰りなさい。サラ・グリッソム。ミセス・グリッソムっ!!」ともう呼んでよいのかな(笑)とか、本編を早く見て確認したい。
しかしご主人の方はというと、オフィシャルサイトを見たらシカゴで新しいお仕事があるらしく・・・再登場は未定らしいです。
というわけで、ウィリアム・ピーターセンの出演するショーが2010年シカゴで上演されるそうだ。
チケットは以下Steppenwolfサイトにて2010年1月29日より発売開始の様です。
タイトル:ENDGAME
上演期間:2010/4/1~2010/6/6
劇  場:Downstair Theatre 
詳細はSteppenWolfサイトにて
上演開始まではまだ時間もありますし、CSIのプロデュースと舞台の練習とを掛け持ちするのでしょうね。このスケジュールならば、CSIへの復帰もありなのではないかとアメリカのファンは見ているらしく話題になっています。サラが出たらグリッソムも出ても何の不思議もないという展開にみんな期待です。
それにしても劇場の演目は結構有名な物みたいですし、W・P出演となれば人気も出ると思います。観たいですね。でもシカゴは遠いです(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿